会社方針

品質方針   品質第一に徹しお客様の信頼を得る

経営理念

 社名の原点は 「地域三田に根差し」 労使が一体となって利益を追求するなかで 「事業の基は人にあり、人の基は道徳にあり」と人にも物にも、心より慈しみ愛する   心づくり・人づくり・物づくりを大切に、誠意・信用に満ちた社員を育て上げる事を目標に、”社訓”を「和衷誠実」と掲げ、より正確で価値ある仕事を通して、お取引先様や地域社会に貢献する、バランスのとれた健全な企業を目指しています。

   

社長ご挨拶

昭和55年創業以来今日迄、大手電機メーカー様の協力会社として、永年に渡り自動車電装部品の組立製造を請負い、お客様の反映の一助を担って参りました。

現在は、①自動車用電装部品組立、②家庭用、産業用蓄電システム部品組立、➂電力、鉄道車両用電装部品の組立を事業の3本柱として活動を展開しております。

経済のグローバル化進展の中、当社を取巻く環境も年々激化している状況ではありますが、お客様要求の「品質は一番確かなセールスマン」を永久の指針とし、5Sや見える化を強化推進する中で、更に生産性を上げ風土を変え、ユーザーの期待に応える企業とし、優れた製品提供に挑戦して行く所存です。

今後とも一層のご支援をよろしくお願い致します。

代表取締役社長  美尾谷 悟

 

 

 


社 訓

和衷誠実・・・・・和の心を持って誠実であれ